人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な出来事、明日はわが身。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
 「パン」という何かが破裂するような音、やや遅れてお腹の辺りを何かが掠める様な感覚、あたふたとお偉いさんが事務所から飛び出してきてガス瓶の置いてある方へ走って行きました。
 取り合えず会社の設備には異常はなかったので安堵の表情で戻ってきましたが一寸先の方で煙が上がっているとのことでした。
 私はフォークリフトに乗って作業していたので感じませんでしたが、地震や衝撃が走ったみたいです。
 


 工業団地ですから、色々なところに可燃物、爆発の恐れのあるものがあるわけで、まして、可燃性のものの力を借りなければどうにもならない仕事をしている以上、明日はわが身、気を付けなければ。



 この事故の被害にあった方々にお見舞い申し上げます。

by hiroak-y | 2013-11-15 21:29 | 気がかりニュース