人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯物が~

 ここ何日か梅雨らしく雨が降ったり止んだり、夏も近づきゴロゴロ、ザーザー、夕立も有りで、日曜日、チョット出かける用があると、うっかり外に干そうなんて考えると大変な事になってしまう。
 今日も外に干して出かけたら、夕立にやられて、取り込めません、水が滴っていました。
 水が切れたらもう一回洗い直ししないと、、、




 洗濯物が~_a0238739_2149811.jpg




今日は電車に乗って隣町に、その途中、黒い帽子に黒い半袖の洋服、肩までありそうな黒い手袋を涼やかに着た女性が乗って着ました。その反面、肌の露出が多いのに暑苦しい感じの若いコの集団にも出くわしました。
 なかなかに楽しい季節になりました。

by hiroak-y | 2013-06-23 22:00 | 日記