人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い、、、

 今日もやってしまった、、、、
 夕飯の支度をしていて、味噌汁を作っていて、味噌を入れたらなんだか黒い、、、
 よくよく見てみると、、、味噌ではなく、トウチジャン、、、似てるッチャニテルけど、、、
 ま、もったいないからそのまま食べてみました、どっちも醤ものだし、ま、不味けりゃ我慢すりゃいいし。
 意外と、赤味噌みたいな、香ばしい味で結構食べれました。人には進められないけれど、、、これはこれで、アリかなと、、、一人で飯を食う強みとしてこういう実験が出来る、、、ありがたいやら、情けないやら。嗚呼~、、、、



遅い、、、_a0238739_2319040.jpg




一気に春の花が咲き出してチョットあわて気味です。
花の季節到来、、、

by hiroak-y | 2013-03-23 23:20 | 日記