人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の予報で、、、

 さて、今晩から天気予報では雪、、、、明日の日中一杯降る予報、、、で、こんなときの話題は、明日、出勤できるかどうか、自動車通勤がメインの我社、明日朝、雪が積もったら、どんだけ渋滞する事か、無事に会社にたどり着けるかが、話題、、、
 南関東じゃ、冬タイヤはいている人、少ないから、自分がはいていても危ない、、除雪も期待できない、、、オラが田舎の貧乏町よりひどい、、、ま、年に一回有るか、無いかだから、ま、しょうがないか、、、
 かく言う私は、自転車通勤、徒歩でも三十分ほど、こんなときに、短くても二本の足の有難味がよくわかる。





雪の予報で、、、_a0238739_23564879.jpg



こんな朝も近い。

by hiroak-y | 2013-02-05 23:57 | 日記