人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザーザー

 どうも最近なんかおかしい、何がおかしいか具体的には解らない、体調も、心も、チョットぐったり、、、
 暑さのせいかな?最近ドンと暑くなったからかな?
 断水で気付いたんだけど、飲み水は以外に簡単に調達できるけど、それ以外の水って結構大変だったりする。と言うか、アパート住まいには至難の業、自分ちは一晩で復旧したけどこれが長引いたらチョット怖い事になるな、、、
 確か、飲んで、食って、洗って、流して、なんだかんだで、一人ドラム缶一本は一日で使うような事をどこかで聞いた様な、、、(間違っていたらごめんなさい)
 なんか光が足りないような、薄暗い感じの今日この頃。
 ザーザー_a0238739_22285912.jpg

by hiroak-y | 2012-05-25 22:29 | 日記