人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいた、

 この歳になってショウも無い事に気づきました。
利き手、利き目、利き足、がある様に利き鼻の穴があることに気づきました。
利き側を封じられると、すごい違和感を覚えたり、単純な事すら出来なかったりしますが、鼻が詰まってすごい実感した事が、左の穴が詰まると、そんなに気にならないのに、右の穴が詰まるとものすごく息苦しく、気になって仕方なくなりました。ホント息が出来ないのではないかといううぐらい苦しいのです。
 医者から処方された薬のお陰で、だいぶ良くなってきて、鼻の通りもずいぶん良くなりました、これで、少しは、まとまった文章が書けそうな気がしてきました。
 ってまとまった文章を書いたことあるのかと言われれば、すみません、無いです。

by hiroak-y | 2012-04-06 22:38 | 日記