夏休み突入

 今日は一日骨休め、明日は規制の予定。





a0238739_15472641.jpg
再就職早々の夏休み、たすかる~~。

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-12 15:48

う~ん

 先週の日曜日資格学校に行ってきました。
来年は法規の大改正の年、今年の法令集を使うのは結構危ないみたいです。
 別表第一が結構変わるみたいです。
ということは防火関係規定が結構変るということか????
ヤバ過ぎます。





a0238739_23042181.jpg
6条、7条、などの届け出も変わるみたいです。
建築士法も一括下請け規定が変わるみたいです。
さっさととっておけばよかったのに、何度目の大改正だ?頑張れ自分。

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-09 23:07 | 学習日誌

大切

 仕事ができることは本当にありがたいことです。
 今日は立秋だそうです。
 こんな事も忘れていました。




a0238739_21584842.jpg

試験の日の人混み、戦い済んで日が暮れて。。。

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-08 21:59 | 日記

暑い

a0238739_00010472.jpg
暑い、、、
暑い、汗が滝のように流れます。

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-08 00:01 | 日記

最終日

 今日で失業状態最終日、不安いっぱい、希望少々。
 しかし長い、長い、一月半。
 頑張って落ち着かなくちゃ。





a0238739_09203521.jpg




前へ進める、こんなうれしいことはない。


[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-02 09:22 | 日記