ふと、

ぼんやりと虫の声に耳を傾ける、のんびりと過ごしたのは昨夜のこと。
今日はぐったりです。
そんな余裕はどっかに行ってしまいました。





a0238739_23284979.jpg
なんか良さげにとれたかも。

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-20 23:29

天気次第で

 建設現場のややこしい事に天気という存在が。。。
 これがホントにややこしい。





a0238739_22100502.jpg
暑いので雨はうれしいけれど、仕事となるとメンドクサイ。

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-19 22:11 | 日記

お盆の思い出。

 お盆に帰省して、久しぶりにブロ友さんにお会いしました。
 懐かしさと、お元気な姿になぜだか背中を押されるようでした。



a0238739_22210870.jpg
フジの花の実も垂れ下がります。

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-18 22:22 | 日記

ぐったり

ぐったりしました。
お盆明け、雨模様、気分も天気もぐづつき気味です。
a0238739_23392763.jpg
雨もまた良しと思いましょう。

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-17 23:40 | 日記

お盆休みも終わりです。

 昨日まで帰省していました。
 故郷は暑さの中休み、雨が降ったり止んだりのパッとしないお天気でしたが、暑さにバテバテの体には有難かったです。
 それでもあちこちパチパチ撮ってきましたのでしばらくはお付き合いのほどを。




a0238739_21071183.jpg
 苦も湧くところ~~なんの歌だったかな~~

[PR]

# by hiroak-y | 2015-08-16 21:08 | 日記