久しぶりの一枚

 仕事の帰り道、真正面に夕日、ケータイカメラで一枚、何か嬉しかった。久しぶりにシャッターをきることができた。a0238739_19343483.jpg
 最近はうっかりパチパチ撮ると迷惑防止条例とやらで手が後ろに回りかねない、ブラパチ好きにはつらい世の中になってしまった。
 シカ~シソレデモ、身の周りの綺麗な物事、楽しそうな事、撮れたら、ボツボツアップしていきますので、お楽しみに!
[PR]

# by hiroak-y | 2011-09-10 19:57

晩ご飯

最近、ご飯を食べる量が増えました。
 今までは、一合半だったけど、最近は二合食べないと満足しない。まあ冬に向けて体重が増えていく例年のことなんだけど、、人からはお前はクマかって言われるんですけどね。
 今日のおかずは、野菜炒め、見切り品のセロリとモヤシ、肉、少々、ザット炒めて塩コショウ、醤油を一まわし、ハイ出来上がり、今日は手早くできたので、モヤシのしゃきしゃき感が残って大満足。
[PR]

# by hiroak-y | 2011-09-07 22:40

健康診断

今日は職場で健康診断がありました。身長は変わりなく、視力、聴力、問題なし、体重が、、去年より五キロくらい減ってる!驚いた、大丈夫か?俺?
[PR]

# by hiroak-y | 2011-09-06 23:00

嬉しかったこと

昨日ブログを作ったら、早速訪れていただきました。感謝です。
 我がアパートの周りでは、せみの声は余り聞かれなくなり、秋の虫が鳴き始めています。故郷の方からは芋煮会のニュースも届き、季節は変わりつつあると感じる今日この頃。
 そういえば、今月で41歳になるんだな~あ、、
[PR]

# by hiroak-y | 2011-09-05 22:50

ブログ始めました!

今日は登録と、スキンの選択まで、内容はまだ、、さて、どうなることやら~
[PR]

# by hiroak-y | 2011-09-05 01:15