季節もの

 再就職先が決まってさて、そのための準備おば。。。
 健康診断やらハローワークの届け出やら、結構やることあるんですね。
 で、困ったのが手帳。
 毎年使っている手帳を新調しようと思ったけれどこれがなかなかに売っていなくて。
 というか手帳は季節商品らしくてお店でも季節にならないと手薄になってしまうものらしいです。





a0238739_19061993.jpg
暑いので冬場の氷の張った写真で涼んでみましょう、、、ってか。

[PR]

by hiroak-y | 2015-07-30 19:08 | 日記

えいやっ

 再就職先を昨日決めてきました。
さっそく来週から出社です。
これで長い夏休みがおしまいになります。
 こんな夏休みはこりごりです。




a0238739_21492517.jpg


これで最後の転職にしたいです。

[PR]

by hiroak-y | 2015-07-28 21:50 | 日記

今年も。。。

資格試験、今年も、、、ダメみたいです。
サブミッションで足を取られてしまいました。
結構得意にしていた科目で足切にあうとは、、、
どうすりゃいいのよ。



a0238739_23333188.jpg
戦い済んで日が落ちて、、、
奮闘努力のかいもなく、、、
ああああ~

[PR]

by hiroak-y | 2015-07-26 23:35

明日は行くところがある。

明日は試験の日。
 行くところ、用事がある。
 なんてステキな日だ。
 結果はどうあれ頑張ろう。
a0238739_22525931.jpg
結果は何となく見えているけど、、、

[PR]

by hiroak-y | 2015-07-25 22:53 | 気がかりニュース

あれから何日、、、

あれから何日、無為に過ごしてきたのだろう。
とりあえず、頑張って、日曜日は資格試験、月曜日が最終面接。
勝負、勝負。



a0238739_19462937.jpg

ここが初代ゴジラが上陸した場所なのだそうな。

[PR]

by hiroak-y | 2015-07-24 19:47 | 日記

うううう は~

日曜日は資格の試験だし、月曜日は最終面接だし、うううう、なんだかね。
久しぶりに最近の写真アップ。
ま、面接で普段行けないようなところ行けたからいいか、、、
前向きにね。
 じゃねえとやってらんない。




a0238739_01181223.jpg



しかし、この年で履歴書持って駆けずり回らなければって、ねえ


[PR]

by hiroak-y | 2015-07-24 01:19 | 日記

以外に遠かった。

今日は用事で都心部のほうへ、結構遠いです。
我が在所から皇居半蔵門のあたりは意外と遠く感じました。
久しぶりに都心部に行くとなんだかぎゅうぎゅう詰め感たっぷりでちょっと面白かったです。
a0238739_00483090.jpg
冬の写真しかない、、、というかカメラからデータを出す心境になれないぷ~太郎状態。

[PR]

by hiroak-y | 2015-07-02 00:50 | 日記