心理的にやっぱりね、、、

押しつぶされそう、、、、
明日の生活の糧をどうやって手に入れるのか、、、
資格試験までだってあと一か月。
追い詰めれれている感じが半端ない、、、。
泣き言なんて言ってられないけれど、、、誰かに聞いてもらいたい。
しかし、人脈もなし、、、。




a0238739_18405757.jpg
白鳥さん、、、北の大地で元気にしてるのかな?


[PR]

by hiroak-y | 2015-06-28 18:42 | 日記

守備系

守備的な性格なので自分をどう売り込めば良いのかわからない。
困った。

[PR]

by hiroak-y | 2015-06-27 21:49 | 日記

どうにか、、、

面接一件ゲット。
頑張ろう。

[PR]

by hiroak-y | 2015-06-26 19:55 | 日記

一週間かかりました。

事の重大性を受け入れるのに一週間かかりました。
やっとまともに食事がとれるようになりました。
頑張らねば。

[PR]

by hiroak-y | 2015-06-20 21:00 | 日記

風雲急、、、さて。。。

しんどいことになりました。
またまた履歴書を書いて自分を売り込みに歩く日々が始まりました。
トラウマの履歴書を書き、職務経歴書を書き。(心の傷をワザワザ広げて塩を塗り込むみたいでスンゴク嫌)
嫌と言っていられない状態になってしまった以上やらねば。


a0238739_22312298.jpg
梅雨時なのに厳しい冬山に挑むようなもの。
頑張らねば。。。

[PR]

by hiroak-y | 2015-06-19 22:33 | 日記

風雲急。。。とほほ。。。

 久しぶりの更新デス。
 生活に暗雲が…
 またしばらく更新はお休みかも…
 落ち着いたらまた更新します。
 

[PR]

by hiroak-y | 2015-06-14 18:39 | 日記