活字にはまって、、、

最近は資格試験のテキストと古代史ものの文庫本にはまって、更新をだいぶサボっています。
活字は老眼鏡の助けを借りるようになってしまいましたが、パソコンの字を見ているよりずいぶんと楽なような気がします。
本だったら三時間くらいは楽勝なんだけれど、、、パソコンは一時間が限界かな、って感じです。
これじゃパソコンのセットアップもままなりません。
仕事で使っている人はすごいと思います。

[PR]

by hiroak-y | 2014-12-24 22:28 | 日記

ちょっと怖い

ブログにアップする写真をパソコンに入れるのがちょっと怖い、ので、写真はしばらくお預けってことで、、、すみません。
[PR]

by hiroak-y | 2014-12-07 23:13 | 日記

目がつらい。

久しぶりにパソコンに向かうと、なんだか目がちらちらする。
 さて、どうしたものか、、、
パソコンまだまだ、復旧中なので、、、
おやすみなさい。

[PR]

by hiroak-y | 2014-12-02 23:12 | 日記