暑い、タブン

今日は仕事場の温度計が三十度を超えていました。
多分、今年初めてだと思う。
真夏に比べれば湿気がない分楽だとは思う。




a0238739_19581221.jpg




しかし急に暑くなるとちょっとキツイな。


[PR]

by hiroak-y | 2014-05-31 19:59 | 日記

プーン、夜中に耳元で不穏な音が、それから、耳たぶや、足元に激烈なかゆみ。
寝た子を起こすやつには報復攻撃、撃墜するまで15分。
今度は眠れなくなって、ウトウトしたつもりが、遅刻ギリギリ。




a0238739_19461290.jpg


朝からろくなことがない一日でした。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-30 19:47 | 日記

なんだかわからない。

暑い、しかし、去年、一昨年の猛暑の事を思うと、どうなんだろう?
ドンドン空気も夏の湿りを帯びてきているようだし。



a0238739_18472535.jpg


初夏も終わり、もうすぐ梅雨。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-29 18:48 | 写真日記

4Kって何よ。

 先日、近所のカメラ屋さんで新型のデジカメのパンフレットを見ていたら4Kと書いてあるので
「4Kって何者」
って聞いたら
店員さん曰く
「キツイ、キタナイ、キケン、キュウリョウヤスイ、の4Kだよ」
って教えてくれた。





a0238739_21433919.jpg


なんだか、類は友を呼ぶとはいえ、当然、買えない。orz


[PR]

by hiroak-y | 2014-05-28 21:45 | 日記

暑い、

月末とはいえまだ五月、こんなに暑かったっけ?




a0238739_18565144.jpg
アツイの嫌い。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-27 18:57 | 日記

開けっ放し。

 今日は部屋の窓を開けっ放しにして出勤してしまった。
 帰って来て部屋が涼しいこと以外、良いことなし。






a0238739_20513811.jpg



やっちまった。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-26 20:52 | 日記

オーバーフロー

毎年のように受けている資格試験、今日は力試しの模擬テスト、
苦手の科目をちょっと頑張ったら、得意科目が悲惨なことに。
後、二か月弱、巻き返しだ、、、
毎年こう思っているのですが、、、
a0238739_18321103.jpg



二度あることは、、、
奮闘、努力の甲斐もなく、、、

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-25 18:33 | 日記

最後のお願い。

 今日は土曜日、明日は我が町では選挙Sunday。
 今日は選挙カーは最後のお願いの連呼。



a0238739_21220865.jpg



お願い聞くのはいいけど、じゃあ、何すんのよ、サッパリ判らん。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-24 21:23 | 日記

初夏バテ?

 なんだかこの頃体がだるい、気が付くと、寝た覚えがないのに朝になっている。







a0238739_18542657.jpg
どうしたんだろう。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-23 18:54 | 日記

網戸

 今日は雨模様、少し肌寒かったかな。
 しかし、宵の口は窓を開け放って風を通すと気持ち良い季節です。



a0238739_22494086.jpg
風薫る五月ももう少しですね。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-21 22:51 | 日記