URBAN PARK RHINE

 四月一日から東武野田線の愛称だそうです。
 都市公園線ということでしょうか。




a0238739_20022671.jpg
普段利用する区間は確かに都市開発最前線の様相ですが、場所によっては野中の一本線ってところも。
なかなかに面白い路線です。

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-30 20:04

見上げれば…

 帰り道、ふと、見上げれば。



a0238739_18333204.jpg
桜の花が咲いていました。
周りを見渡すと、あっちにも、こっちにも。
今まで何を見てきたのだろうとふと思いました。
随分と下を見ていたのだな。

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-29 18:58 | 日記

丁度いい。

 今日は雨が降ったり止んだり。
気温は体を動かすと丁度いい感じ。
春ですね~~。
a0238739_22194218.jpg
写真は在庫です。
今年はまだここ、行ってないな。

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-27 22:20

駆け込めない。

消費税の増税まであと何日か、ニュースでは駆け込み需要がなんだ、購入がなんだとにぎわっていますが、
どうにもこうにも駆け込めない、粛々と増税を受け入れるのみ、なんだかね、、、




a0238739_22432120.jpg
アベノミクスの恩恵ってあるんですかね。。。期待薄かな…。

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-26 22:44 | 日記

春来たりなば

今日東京地方で桜の開花が発表されました。
そうすると、あと、二か月もすると暑い夏がやってきます。
暑さに弱い私には辛い季節です。
このまま春が過ぎ去らないでほしいです。




a0238739_23100467.jpg
こんな季節がもうすぐです。
ア~ア。

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-25 23:11 | 日記

判らないけれど、すごい。

【ハーグ共同】ウィーンのオークション会社「ウェストリヒト」は24日までに、1971年に月面着陸した米宇宙船アポロ15号で使われたカメラを競売に掛け、ヨドバシカメラの藤沢昭和社長が66万ユーロ(約...
 オークションで九千万で落札ですか…
 なんだかすごい。
[PR]

by hiroak-y | 2014-03-25 21:43 | 気がかりニュース

暑い

 仕事場の温度計が20度を指していました。
暑いです。





a0238739_22390764.jpg
 後、二月もすると20度は涼しく感じられるのに。
 贅沢かな…。

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-24 21:41 | 日記

ネムネム

ネムネム


a0238739_22433505.jpg

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-23 22:57

春眠

 このポカポカ陽気、よく眠れる。
 眠りすぎて頭が痛い。
 自業自得か…。




a0238739_22433505.jpg
ネムネム…。zzzz
[PR]

by hiroak-y | 2014-03-23 22:48 | 日記

春眠

 いや~このポカポカ陽気、よく眠れる。
 よく眠って頭が痛い。
 自業自得か…。







a0238739_22433505.jpg
ネムネム

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-23 22:45