まだ、かかりそう、、、

 まだ、パソコンのセットアップかかりそうです。
 頭が痛いです。
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-30 22:10 | 日記

やっとこさ

 パソコンを新調したのですが、やっとこさネットに接続できました。
 いや、、取説が難しい、訳も分からず、悪戦苦闘、疲れた、、、。
 写真はお休みです。
 まだまだ、設定をしなくては、、、
 本日はこれにて。
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-28 23:07 | 日記

zzzz,,,,,,






a0238739_23563145.jpg





zzz,,,
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-25 23:56 | 日記

火曜日なのに、、、

 火曜日なのに、えらく疲れました。
 朝起きて、背中が痛い、我ながら寝相の悪さが恨めしい、
 帰りにスーパーに寄ったら、今日は鶏肉のコーナーが賑やかに、丸焼き用のや、骨付きの腿肉がド~ン、
コンビにではケーキの店頭販売。
 ああ、今年もこんな季節なんだ、、、で、ガックリ。
 独り身には孤独を噛みしめる日です。



a0238739_229232.jpg




これは、これで、繋がっているんです。
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-24 22:10 | 日記

さて、どうしたものか、、、、

 朝晩、寒さが募ります、ふと、いつも着ているウィンドブレーカーに大きなほころびが、、、
 お気に入りなんですけど、、、確かに十年選手、散々着て、洗っての繰り返し、生地もヘタルはな~
 弊衣破帽スタイルは好きなんですが、、、どうもね、周りがね~



a0238739_22283152.jpg




パソコン買い換えたいんですが、、、何が何やら、、、、どうしたものか。
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-23 22:29 | 日記

  今年も冬至がやってきた、、、、。

 今年も冬至がやってきました。
 最近は何故かカボチャがよく安売りされているので少々食傷気味、、、、冬至カボチャはパスです。
 で、今年は十何年かに一度の朔日冬至とやらで、旧暦の11月1日になるそうです。
 今年もあと少し、有馬記念も終わったので、後は大掃除を急がねば、、、。




a0238739_23472589.jpg





 色々と要らないものが増えたな、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-22 23:48 | 日記

 お日様最高!

 やっぱり、冬はお日様最高、あったかいし、明るい、少々寒くってもお日様最高。




a0238739_2204713.jpg





日溜りでお昼ね、最高!
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-21 22:02 | 日記

つ、ついに、、、

 今日も雨模様、三時ごろにはボタボタとみぞれが降りました。
 流石になんともいえない寒い一日でした。




a0238739_22455924.jpg



こんな日は、縮んだ背筋を思いっきり背伸びしたくなります。
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-20 22:49 | 日記

まとまってました。

 今日は一日雨降りでした。
 寒いは、ジメジメするは、冷たいは、で、苦手です。
 お湿り程度だったら我慢できますが、終日だと気が滅入ります。





a0238739_22145910.jpg





こんな日溜りで昼寝は最高なんですけどね、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-19 22:16 | 日記

冬の雨、、、

 夕方から冷たい雨が降り出しました。
 もしかすると雪交じりになるかも知れないと天気予報、、、明日も雨らしいし、明け方は冷えるので道路の状況も怪しくなるし、、、
 晴れたら晴れたで乾燥注意、降ったら降ったで凍結注意、なんだか厄介な季節です。




a0238739_20592211.jpg




こんな時は見知らぬ街を散歩した時の暖かそうな写真でも、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-12-18 21:00 | 日記