<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 月曜日です。

 九月も終りです。
 今年もあと三ヶ月、間もなく寒い寒い冬が来ます。
 なんだか季節の巡るのが早く感じます。




a0238739_19431955.jpg





昨夜はなかなか寝付けなくて、寝不足気味、今夜はサッサと寝ましょう、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-30 19:44 | 日記

だから~

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
 作業員が~で済むんだったら番頭要らないんだってば、、、
 工程、品質、予算、安全、誰が管理してんの、、、ね、、元受さん、発注者さん?
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-30 00:34 | 気がかりニュース

 日曜日、、、

 どう言うわけか一日ゴロゴロ、ウィキペディアを当てもなく拾い読み。
 目がチラチラします。
 何やってるんだか、、、




a0238739_23262781.jpg




明日は月曜日。
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-29 23:26 | 日記

 土曜日だ、、、

 土曜日だ、、、だからって?
 なんだか、今週は体がずうっとだるかった様な、、、
 季節の変わり目はチョットつらいです。




a0238739_2255504.jpg

[PR]

by hiroak-y | 2013-09-28 22:56 | 日記

今日は本当に秋らしかった。

 空も随分と高くなり、風も乾いて、「秋ですね」って感じでした。




a0238739_2073346.jpg




週末です、体がきついです。
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-27 20:08 | 日記

 蒸す、ムシムシ、この気温で~暑い、、

 今日も、どんより曇り空、朝からムシムシ、気温は22~3度位なのに湿気が多くて風が吹いても全然涼しくない、布団の中にいるみたいで仕事をしていると気持ち悪い。
 夕方、日が暮れてようやく秋の風を感じました。





a0238739_22481562.jpg





そろそろ半袖は朝晩きついかな、冬対策でもう少し頑張ってみようかな。
なんだか今年は寒くなるピッチが早いような気もする。
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-26 22:50 | 日記

ちーん!?????

 鼻がムズムズするので鼻をかんだら緑色、、、どういうこと???
 確かに緑色の塗料を扱っているけど、、、チャンと吸収缶付きのマスク使ってるのに、、、、






a0238739_2235430.jpg




今日の新聞で見慣れているようで見慣れない「JR北」、、、散々なことになっています。
大変な事は解るんですが、、、頑張ってくださいね。
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-25 22:11 | 日記

買ってしまった。

 今日、百均で老眼鏡を買いました。
 本や、新聞が読みづらくて試しに買いました。
 今まで私がメガネといえばレンチか防塵メガネのことでしたが、、、一つ増えてしまいました。
 あんまり嬉しくないです。




a0238739_2157016.jpg




ナンダカものすごく老け込んだ気分です。
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-24 21:57 | 日記

 世は三連休らしい、、、

 相変わらずの月曜日です、何事もなく、晩御飯を食べて、窓を開けて虫の声を聞きながらぼんやりしています。
 久しく秋の虫の姿を見ていないなと思っています。
 随分と日が短くなりました、たそがれ時は交通安全に気をつけましょう。




a0238739_20355837.jpg




日が短くなると帰り道の写真が撮りづらくなるので、さて、どうしたものか、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-23 20:38 | 日記

 気力なし

 困ったものです、食欲はあるのに食事の用意をする気力が湧きません。
 とりあえず、こんな時のためにかねて用意の飯の友で掻き込みました。
 こんなんじゃ本当は、ね、、、、




a0238739_2324033.jpg




明日は仕事だ、、、寝よ、、、。
[PR]

by hiroak-y | 2013-09-22 23:02 | 日記