<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どこまで、、、?

 今日は日曜日、チョット用事で隣町まで。
 駅に向かう階段を上っていると若い女性が追い越して行きました。
 最近はやりなのかな?その女性ホットパンツ履いてたんですが、どう見てもお尻の下のほうが見えてるんです。
 あと、これからの季節、若いお母さん方がローライズのズボンを穿いて小さい子供さんを世話するのにしゃがんで尻の割れ目が半分近く出てる人をよく見かけますが、、、どこまでが

”公開可能な情報”なんでしょう?




a0238739_2122158.jpg




 ローライズがはやりだした頃知り合いの女性に「おしり見えてるよ」って言ったら
 「腰です」ってきっぱり言われたし、、、
 流石に嫁入り前の娘さんに「割れ目まで見えて腰はネーダロ」とはいえないし、、、
 どこまでが腰?どこまでが太もも?ワカラン。
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-30 21:09 | 日記

土曜日です。

 明日は日曜日です。
 洗濯日和になるといいな。
 結構溜まってしまったんだよな。



a0238739_19201581.jpg




ゆっくり休もう。
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-29 19:21 | 日記

 頭が重い、足が重い。

 金曜日、流石に疲れは隠せないみたいです。
 なんだか頭が重い、足が重い、なんだか最近、目もかすんでいるみたいです。




a0238739_21574995.jpg




気が弱くなっているのか、愚痴ばかり、、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-28 21:58 | 日記

 今日はいい天気。

 今日は久しぶりの青空、空ってこんなに青かったけって思いました。
 夏の湿気に、初夏の陽気、まだ、我慢できそう、これ以上は、、、




a0238739_21231344.jpg




ジリジリ暑い、蒸し暑い、聞きたくない、、、、けど、言っちゃうんだな、、、言えば聞こえるんだな、、、ア~ア、、、。
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-27 21:31 | 日記

朝、降らない、帰り降る。

 今日も例によって、出勤のときは雨、止んでいました。
 昼前から本降りになって、帰りも降り続けてます。
 昨夜は天気予報を見たので合羽を持って出かけたのでなんとかなりました。




 
a0238739_1831080.jpg




今日は随分と涼しかったです。
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-26 18:03 | 日記

またしても、、、

 またしても夕立に洗濯ものやられた、、、
 どうしたもんだか、、、



a0238739_21552461.jpg






明日は雨の予報、、、洗濯どうしよう、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-25 21:55 | 日記

うめエエエ

 冷やしトマトうめエエエ、、、
 キンキンに冷やして輪切りにして、塩を一振り、無上のレシピ、、、てか。





a0238739_21351197.jpg




月曜日だ~今週も頑張りましょう。
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-24 21:46 | 日記

洗濯物が~

 ここ何日か梅雨らしく雨が降ったり止んだり、夏も近づきゴロゴロ、ザーザー、夕立も有りで、日曜日、チョット出かける用があると、うっかり外に干そうなんて考えると大変な事になってしまう。
 今日も外に干して出かけたら、夕立にやられて、取り込めません、水が滴っていました。
 水が切れたらもう一回洗い直ししないと、、、




a0238739_2149811.jpg




今日は電車に乗って隣町に、その途中、黒い帽子に黒い半袖の洋服、肩までありそうな黒い手袋を涼やかに着た女性が乗って着ました。その反面、肌の露出が多いのに暑苦しい感じの若いコの集団にも出くわしました。
 なかなかに楽しい季節になりました。
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-23 22:00 | 日記

ゴロゴロ夕立

 今日の夕方、パラパラと通り雨、止んだかと思ったら、ゴロゴロ、カミナリ様がなり出して、ザーザー降りの夕立、もう、そんな季節なんだなと、、、



a0238739_1951364.jpg




 今日は土曜日、一週間お疲れ様です。
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-22 19:51 | 日記

暑さ負け。

 暑くなると食欲が落ちる、よくいわれます。
 私も、落ちることは落ちますが、落ちて同年代の人並みなので、よく、「食べられますね」といわれます。
 本人も意識して落とさないように、無理やりでも食べるように心がけています。
 それでも、夏場は体重がドンドン落ちます。秋になるとドンドン増えるのですが、、、、冬場がピークです。


a0238739_2141331.jpg




今日は夏至、今年の楽しみが一つ終わりました。
あとは、日が徐々に短くなっていきます。
日が出ている時間が短くなる、そんなことを思うだけで滅入ります。
[PR]

by hiroak-y | 2013-06-21 21:43 | 日記