<   2013年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

本日、晴れ。

 今日は良い天気、気分も晴れ晴れ、なんですが、やっぱり夏が近づいてきて、暑がりの私は、少々ぐったりです。




a0238739_18513577.jpg




新緑も過ぎ、青葉繁れる季節になりましたね。明日から六月。



 目標の一ヶ月無休更新達成。
 ヤッタネ!?
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-31 18:54 | 日記

 はっきりし天気はやっぱりいやだ、、、

 今日は一日雨が降ったり、止んだり、ジメ~ッとした天気。
 昨日関東地方は梅雨入りしたみたいで、これから、雨、ジメ~、ッとした季節になります。




a0238739_1846546.jpg




低温多湿は暖かく感じていいんですが、、、高温多湿は遠慮したいです、、、無理か、、、。
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-30 18:47

やっちまった、、、

 今日、チョット隣町へ、、、行きにスイカにチャージしたのに帰りに切符を買ってしまいました。
 ナンダカナ~



a0238739_2302468.jpg




ナンダカナ~、そんなときは視線を上に、、、か。
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-29 23:02 | 日記

涼しい、、、けど、、、、蒸すし、、、

 今日はドンヨリ、曇り空、蒸し蒸し、だけど、風があって涼しかったです。





a0238739_2163164.jpg





入梅ももう間近ですね。
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-28 21:08 | 日記

朝から、、、

 朝からトラブル続き、天気もはっきりしない、月曜日なのに、、、、





a0238739_18144648.jpg





なんだか、蒸し暑い一日でした。
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-27 18:15 | 日記

目が、、、

 チョット必要に迫られて一日、本を読んでいました。
 目がショボショボします。




a0238739_19152388.jpg





目が疲れたときは遠くの緑を見ると良いとかなんとか、、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-26 19:16 | 日記

また、土曜日です。

 一週間お疲れ様です。土曜日です。
 ヤットコサ、ってな感じです。天気の変わり目みたいで、体がだるいです。





a0238739_18475136.jpg




今日の晩飯、どうしようかな、、、。
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-25 18:48 | 日記

良い感じに夜風が吹いています。

 良い感じに夜風が吹いています。
 日中暑くなってきましたが、まだ、夜の風はヒンヤリしています。
 窓を開けて、換気扇を回すと良い感じに部屋に吹き込んできます。



a0238739_22142287.jpg





これだったら電気代もかからなくて良いんだけれど、、、蚊が、、、うっかりそのままで眠ると、蚊に刺されまくりです。
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-24 22:15

すげ~

 すげ~、すげ~、これは凄い。
 三浦雄一郎さんが80歳でエベレスト登頂成功したそうです。
 凄すぎて、、、凄い、、、
 株価が今日はダダ下がりしたみたいですが、、、そんなことが吹っ飛んでしまうくらい凄い、、。
 




a0238739_22351676.jpg




楽しいニュースは大歓迎なんですが、そうも行かないのがねなんとも、、、。
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-23 22:36 | 日記

やっぱり、この季節は、、、

 この季節は、通勤の途中、朝、気が付かなくても、夕方、大輪の花が咲いている、なんて事があるので、結構同じ道を通っても楽しいです。




a0238739_18522977.jpg





大体、そんなときに限ってカメラもっていないんですよね、、、、残念。
[PR]

by hiroak-y | 2013-05-22 18:54 | 日記