<   2013年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんだか蒸します。

 今日はなんだかムシムシします。
 仕事帰りにツバメを見ました。




a0238739_1313214.jpg





写真追加しました。

 
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-30 22:12 | 日記

晩飯が済んだので、、、、

 風呂入って寝ます。




a0238739_21515775.jpg




ネタが思いつかない、、、とりあえず更新、、、と。
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-29 21:52 | 日記

明日は月曜日。

 世間ではゴールデンウィークが~みたいですが、明日は普通に月曜です。
 私の記憶が確かなら、明日は昭和の日だったはず。
 しかし四月二十九日は”天皇誕生日”と一発目に頭に浮かぶ世代です。そして、”みどりの日”いやいや、最近は"昭和の日”とステップを踏まないとこの日が何の祝日かを思い出せない弱いおつむの持ち主でもあり、、、明日は仕事だし、、、さて、祝日の意図するところのことが出来るかどうか、、、はなはだ疑問です。



a0238739_2359471.jpg



ネムネム、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-29 00:00 | 日記

兎に角、土曜日です。

 兎に角今日は土曜日、つまり、明日は日曜日。やっと休みだ、、、



a0238739_1938567.jpg




ハア、ハア、、、やっとだ、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-27 19:38 | 日記

急に寒くなって、、、

 今日は夕方、いかにも寒冷前線通過中みたいに、気温が下がってきました。
雨もポツリポツリ、、しかし、仕事帰り、そんなに不快ではなかった、、、



a0238739_20483573.jpg




天気の急変、、、怖いです。
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-26 20:49 | 日記

ドボン、、、

 入浴剤をお風呂に入れようとしたらふたが取れて大量投入、、、
 とんでもない匂いの中で入浴、仕事が終わって汗のにおいよりも強く残るという事態になってしまいました。トホホ、、、、




a0238739_19121355.jpg



植物の意地見たような、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-25 19:06 | 日記

 少々の揺れでも

 今朝も小さな地震がありました。しかし、我がアパートの通路の階段を人が昇り降りするときの揺れの方が大きいような、、、
 少々の揺れに鈍感になってきているみたいです。
 これは不味いかも、、、




a0238739_18233728.jpg




木蓮の花真上から撮ってみました。
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-24 18:24 | 日記

 ためしに、、、

 晩飯の準備のついでにレモンの砂糖漬けを作りました。
チョット、ヘタを大きく取り過ぎたので勿体ないなと思って細かく切って味噌汁に入れてみました。
レモンの香りと味噌汁、微妙にずれていました。
 ま、食ってしまえば皆一緒ってことで、、、


a0238739_2128219.jpg




なんだか綺麗な緑でした。
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-23 21:29 | 日記

丁度いい、、、

 今日はいい天気、朝はチョット寒かったけれど、日中は体を動かして丁度いい感じの暖かさ、これ以上暖かくなると結構きつくなる、そんな感じ、20度いくか、いかないかぐらい。

じっとしている分には涼しいけど、体を使うとこれ位が自分にはベストかな、、、



a0238739_21153762.jpg




これから暑くて大変、仕事柄半袖にはなれないので、どうしよう、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-22 21:17 | 日記

反動

 昨日調子こいてガンガン動いた反動で体がみしみし言っています。
 やっと動けそうと思ったらもう日付が変わりそうな時間です。
 洗濯も掃除も出来ませんでした。




a0238739_23432242.jpg



赤い花で元気になれれば、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-04-21 23:44 | 日記