<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

地震だ。

 ナンカ、今、揺れてる。
詳細はニュースで確認!
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-31 23:55 | 日記

帰り道の空に

 最近随分陽も長くなったし、今日は相当に温かかったし、ア~やれやれってちゃリンコこいでの帰り道、 空を見上げるとナンカ飛行機が止まっているように見えました、それも結構大きい。
 音も無く、まったく空に張り付いているように見えました。
耳を澄ますと確かにエンジンの音、シルエットで4発エンジンみたいで、結構ゆっくり進んでいきました。ナンカチョット変わった感じのごつい機体でした。


a0238739_23441860.jpg



おそらくあれか?だとしたら、珍しい。
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-30 23:45 | 日記

 忘れていた、、、こと、もの、

 しばらく、冷蔵庫の中を良くみていなかったので、整理を兼ねてよくよく覗いて在庫のチェック。
大体、最近は野菜が高くて、見切り品でしのいでいるんですが、、、冷蔵庫の奥に、変わり果てた野菜の姿が、、、すっかり忘れてえらい事に、、、
ヨーグルトは先日買って賞味期限から何日かオーバー、まだ、食えそうなので一気食い、流石に400グラムはきつかった。ただ、すぐ食べるよりチョット硬めで、いい感じかも、、、余りおススメは出来ませんが。



a0238739_22274471.jpg



相変わらず野菜が高い、スーパーのはしごはまだまだ続きそう、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-29 22:28 | 日記

なんだ?なんだ?

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
 また、産油国できな臭いニュースが出てきた。
はっきりしないニュース。しかし、じわじわと利いてきそうな感じ。
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-29 20:55 | 気がかりニュース

なんか、だるい。

 ナンカ、昼過ぎくらいから、身体がフラフラ、頭がボ~っとして、だるい。
 こんな時は、思いっきり食って、さっさと寝るに限る。
 おやすみなさい。



a0238739_22514477.jpg

 

 信じてます。何とかは風邪をひかない。気合です。
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-28 22:52 | 日記

大丈夫か?、、、、

 パソコンのあっちこっちをクリックして遊んでいたらえらい目にあって取り合えづ、復旧。
 ホンとチャンと動いてるのか不安。ホントパソコンは訳がわからない、、、



a0238739_2064845.jpg




奮闘~努力の甲斐も無く~今~日も涙~の陽が落ちる~、、、、寅さんではないけれど、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-27 20:10 | 日記

濃霧

 今朝はとても凄い霧でした。
 辺りは霧で真っ白、昨夜は随分冷え込んだのかな?
 霜柱も随分と立って、空き地の土がモコモコになっていました。
 今年最大級の寒気が入ってきているそうです。
 寒いわけだ。



a0238739_2032419.jpg



何時もと反対側から野田線のホーム、去年の暮れに撮りました。
なんでもない風景。
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-25 20:33 | 日記

どうしよう、、、

 どうしよう、、、お気に入り登録100件越え、これから先どうしよう、、、
 誰か裏技的なもの有ったら教えてください。
 お気に入りがドンドン増えて行きそうで、みんないいことや綺麗な写真や、勉強になる事書いてあるからドンドン増えて、う~ん悩ましい。



a0238739_21531378.jpg



こんなところで物思いにふけるなんて俺には絶対似合わない、、、。
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-24 21:55 | 日記

ばたばた

 今日は朝からバタバタ、、、忙しいわけでもないのに何故かバタバタ盛りだくさんな感じ、
つまり、効率的ではない一日、やっときゃ良かったあのときにってことが沢山。
取り合えづ、、、更新だけします。



a0238739_23335763.jpg



こんな感じのお店、俺には無縁だな、、、結構好好きなんだけど、、、
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-23 23:35 | 日記

美味しいもの。

 美味しいもの、ってなんだろう?ふと、何故か、思ってしまいました。
 美味しいもの、ってなんだろう?日々、ふと、流しの前で思いながら、食事の支度。
 あれが食べたいな、あれってなんだっけ、あの味、あの味ってどれ?
 最近、何か忘れている味を探してるんですけど、、、、ナンカ、イマイチ思い出せなくて、暴食気味です。



a0238739_20443810.jpg



寒くなると、温かい季節の風景が目に染みます。どうでもイイ写真も良く見えてしまいます。
[PR]

by hiroak-y | 2013-01-22 20:47 | 日記