<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日。

 大晦日。予約投稿です。


a0238739_2322643.jpg



さて、何をしている事やら、、、
[PR]

by hiroak-y | 2012-12-31 09:00 | 日記

抜けてる、、、

 相変わらずの間抜けっぷりに自分がいやになります。
昨日予約投稿したつもりが、、、予約投稿のところポチするのわすれた~



a0238739_8131384.jpg



グダグダブログに一年お付き合いくださいまして感謝感謝です。
来年も、グダグダと続けていきますので宜しくお願いします。
[PR]

by hiroak-y | 2012-12-31 08:15 | 日記

ユッタリ、のんびり、

 今日は朝からのんびりと掃除をして、床屋さんに行って、部屋と、頭をすっきりさせました。
明日はゆっくり出かけて帰省しようかと思います。うっかり早く着くと、向こうの大掃除をしこたま手伝う羽目になるので夕方着狙いで、、、

相変わらずのグータラ人間です。


しばらくは帰省のため、更新をお休みします。返ってきたらまた、ボチボチ、更新しますので宜しくお願いします。



a0238739_2258322.jpg

[PR]

by hiroak-y | 2012-12-30 22:58 | 日記

なんか、やる気がしない

なんか、やる気がしない、一日寝てました。
スンゴク憂鬱な日、何故だろう、、、



a0238739_203559.jpg



なんか、、、ナンなんでしょう、、
[PR]

by hiroak-y | 2012-12-29 20:37 | 日記

仕事納め、

 仕事納めだ正月近い、、、随分前のカップ麺のコマーシャルで第九のリズムに乗せて流れていたけど、私は今日が仕事納め、例によってパッとしない一年でした。
 ひどく疲れた一年でした。何でだろう?
 ま、とりあえず正月休み、部屋を掃除して、帰省して、ゆっくり休みますか、、、



a0238739_2326491.jpg



 久しぶりの連休だ~
[PR]

by hiroak-y | 2012-12-28 23:27 | 日記

ヤベ、、忘れてた、、、

 ボーっとしてたら更新するの忘れてた。
 冷蔵庫を開けたら冷蔵庫の奥にかつてナスだったものが、、、その奥にはネギが、、、
 ああ、、、変わり果てた姿で出てきました。ネギさん、ナスサン御免なさい。
 合掌。


a0238739_23315639.jpg



あと三ヶ月もすれば、、、テカ、寒くなり始めたばかりだし、、、
[PR]

by hiroak-y | 2012-12-27 23:32 | 日記

やっとクリスマスも過ぎ、、、

 やっとクリスマスも過ぎ、お正月に向けて、最後の追い込みシーズン到来。
今日もまた、晴れたのに寒い一日でした。そして、空気が、凄く乾いているような、、、
喉がイガイガします。工場のホコリの中ではなおさらです。
 塗装用のゴッツイマスクを外すとてきめんに喉に来ます。喉がイガイガすると、ああ、冬なんだなって実感します。



a0238739_23351137.jpg

[PR]

by hiroak-y | 2012-12-26 23:35 | 日記

晴れても寒かった。

 今日は日差しが有っても凄く冷える一日でした。
寒いとなんだか何時もより家に帰ってからの疲れが増すようです。


a0238739_21364719.jpg

[PR]

by hiroak-y | 2012-12-25 21:36 | 日記

だから、何?

 世間では三連休の最後の日で、クリスマスイブで、って言ってるし、実際そうだけれど、独り者の自分にとってはあんまり関係なく、いつも通りの月曜日、相変わらず祭日返上で仕事です。
 仕事から帰って、部屋が暖まるまではと布団にくるまっていたら眠ってしまい、こんな時間です。
ま、普通の一週間の始まりです。
 自分の影だけが話し相手、マズイナ、、、嗚呼、、orz


a0238739_22392456.jpg



パソコンにくっついてきたソフトで色々いじってみました。
[PR]

by hiroak-y | 2012-12-24 22:40 | 日記

明日はわが身、、、

山梨県は23日、同県甲斐市の「るんるんランチ」が製造した仕出し弁当を食べた県内372事業所の1184人が、下痢や嘔吐などの食中毒症状を訴えたと発表した。同店の従業員を含む32人からノロウイルスを...
 ノロウィルスがえらい事になってるみたいです。詳しくはわかりませんがニュースで集団感染、死亡事例が色々報じられています。
 何年か前のインフルエンザ騒ぎも凄い事になったけれど、今回は食いしん坊の私にとってはホント注意が必要です。
 ほぼ毎日仕出し弁当のお昼にお世話になっているんですけれど、チョット不安です。
 話しは変わりますが、若かりし頃に勤めていた会社では、現場の救急箱にはゴム手袋(医療用)を一組は用意しましょうって指導されたけれど、今の会社の救急箱には無いな~
 何故ゴム手袋かって、、、あの頃は血液感染の病気が注目され始めた頃だったと記憶しています。
 あと、風邪、インフルエンザ、花粉症、年明け早々から、ティッシュの変わりにマスク配ってるところもあったな、流行病で結構生活も変わるなって、でも、ノロウィルスもインフルエンザもうがい、手洗いが有効らしいからこれは変わらず、、、ま、実験室に暮らしているわけではないのでほどほどに清潔にしないといけないってことだわな~、、、ゴキブリ並みにタフであれ、って言うと思いっきり引かれるし、しかし、そうありたいと思っているし、、微妙、、、orz
[PR]

by hiroak-y | 2012-12-23 22:18 | 気がかりニュース