カテゴリ:未分類( 37 )

隣町が、、、

隣町がえらいことになっています。
鬼怒川の堤防が決壊したそうです。
仕事から帰ってきて知りました。
被災した方々には心よりお見舞い申し上げます。


関東に生活拠点を変えて早、十ウン年、屋根より高い堤防が日常的になっていますが、
よくよく考えると、水面が家より高いところがあちこちにあるということなんだなと
つくづく思います。
しかし、堤防決壊のニュースでもない限り、さて、普段考えるかというと。。。ね。




a0238739_00065167.jpg


近年、なんだか竜巻やら大雨やら、どうなっているのか、、、
お盆休みに行った地元の弁天沼、ここがあふれると実家はえらいことになります。


[PR]

by hiroak-y | 2015-09-11 00:09

ふと、

ぼんやりと虫の声に耳を傾ける、のんびりと過ごしたのは昨夜のこと。
今日はぐったりです。
そんな余裕はどっかに行ってしまいました。





a0238739_23284979.jpg
なんか良さげにとれたかも。

[PR]

by hiroak-y | 2015-08-20 23:29

夏休み突入

 今日は一日骨休め、明日は規制の予定。





a0238739_15472641.jpg
再就職早々の夏休み、たすかる~~。

[PR]

by hiroak-y | 2015-08-12 15:48

今年も。。。

資格試験、今年も、、、ダメみたいです。
サブミッションで足を取られてしまいました。
結構得意にしていた科目で足切にあうとは、、、
どうすりゃいいのよ。



a0238739_23333188.jpg
戦い済んで日が落ちて、、、
奮闘努力のかいもなく、、、
ああああ~

[PR]

by hiroak-y | 2015-07-26 23:35

メモ

明日は月一資源ごみの日。






a0238739_23210266.jpg


たまりにたまった新聞紙出さなきゃ。

[PR]

by hiroak-y | 2014-07-24 23:21

三周目突入か?

最近、そういえば写真撮ってないな。
在庫、三周目突入か…






a0238739_23415722.jpg

グウタラしすぎか?

[PR]

by hiroak-y | 2014-06-04 23:42

オイオイ…

 連休中は体の節々が痛くて出かける気力もなかったのに、仕事が始まると体が軽い、軽い。

 どうしたんだい、オレ。




a0238739_20104690.jpg


教訓、休みといえども、体は適度に動かすべし。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-07 20:11

いきなり、ですかい。

アジー。
この湿気、気温、きついです。





a0238739_20124125.jpg

久方ぶりの連休だ~…
だから?的な。

[PR]

by hiroak-y | 2014-05-02 20:14

日々、是

更新。




a0238739_23341215.jpg

とりあえず、今日はこれで、、、、。

[PR]

by hiroak-y | 2014-04-16 23:35

URBAN PARK RHINE

 四月一日から東武野田線の愛称だそうです。
 都市公園線ということでしょうか。




a0238739_20022671.jpg
普段利用する区間は確かに都市開発最前線の様相ですが、場所によっては野中の一本線ってところも。
なかなかに面白い路線です。

[PR]

by hiroak-y | 2014-03-30 20:04