人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年中外、、、

 ねんがら年中外で仕事をしていると、皆さんと感覚がずれてしまうのかな?
 関東の天気予報だと、大体10度を下回ると大変寒いと表現されるみたいです。
 今日も仕事場の温度計を見ると、一日10度を切っていました、しかし、そんなに寒さを感じませんでした。
 日差しも明るく、風も無く、快適って言うほどでは有りませんが、こんなもんかって感じです。
 昨日は昼休み、蝶チョが飛んでいました。春はすぐそこって感じです。



年中外、、、_a0238739_2336069.jpg




オラがポンコツカメラ何処に露出を合わせたのやら、、、、アオサギがシロサギになってる~
けど、写ってるだけでよし。よくやった。、、、

by hiroak-y | 2013-02-21 23:39 | 日記