人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解凍

 今日は凄く肩が冷えて、ものすごく痛い、で、何時もはからすの行水なんですが、今日は意識して、頑張って、二十分ほど湯船に漬かっていました。
 最初は入浴剤の匂いや、明日の事、など、つらつらと考えて、体でも、、、って思ったけれど、これじゃ何時も通り、でそこから、肩をもんだり、足をもんだり、ふと、長風呂、一時間ぐらい普通って人はいったいこの狭い中で、何をしているのか、チョット考えてしまいました。
 風呂上り、随分と肩が温まり、痛みも和らぎました。さ、明日は月曜日、頑張りましょう。



解凍_a0238739_2295767.jpg


会社の隣の変電所にまだ青々した葉に紫の実が沢山生っていました。

by hiroak-y | 2012-11-18 22:19 | 日記