人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.11

今日は、九月十一日東日本大震災から一年と半年、長かったような、短かったような、直後のナンともいえない違和感を伴う妙な物不足の日々が随分と遠く感じられて、それと、あれ以来、ナンカ、電気のスイッチがやたらに気になる日々、随分なのか、チョットなのか、変わったような日々、
 少し気になることが、9.11と言えばアメリカ同時多発テロがあった日だったはず、去年以来余り話題に上らないけれど、どうしちゃったんだろう?3.11から一年半、確かに、お盆も近いので、慰霊の気持ちの盛り上がる季節ではあるけれど、ナンカ微妙に中途半端な区切り方のような気もする、、、。
 どちらも忘れてはいけない日なのに。
 ふと、そんなことを思った日でした。


9.11_a0238739_22562867.jpg

by hiroak-y | 2012-09-11 22:56 | 日記