人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活圏、

 普段、会社まで、自転車で15分くらいの通勤、大体、自分のうちを中心にして会社までを半径とする円の中で生活しています。
 移動は基本的に自転車、遠出するときは電車、帰省するときは高速バス。後は、徒歩、車は持ってない。
 大体、このエリアの中で普段の生活必需品やらなんやらは大体そろう、なかなかに便利なところ。
便利なんだけど、華やかさは感じられない、だけど、静か、まだまだ、屋敷林の名残の残るところ、写真の被写体には事欠きません。
 普通のところに何気なく咲いている花ってすごく綺麗だと思って発見を楽しみにしています。

生活圏、_a0238739_23383772.jpg

by hiroak-y | 2012-06-12 23:38 | 日記