人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウホ!

 今日は寒い寒い、今まで以上に寒い一日でした。日中、断続的に雪が降っていました。降ってはいたものの積もるほど寒いわけではなかったので、体が鈍ったのかなと思いました。
 雪もとても湿気の多いもので、みぞれに近いものでした。
 こういうときに自転車に乗るとき気を付けなければいけないのがカッパやオーバーのフード!
以外に視界が狭くなります。それも半端なく狭まります。道で人や、車に突っ込みそうになったり、よけ損ねてびっくり、ヒヤリ、ハットの連続で走るのが怖かった、最後は面倒なのでフードを外して走ってました。おかげで頭痛が痛いです。

by hiroak-y | 2012-01-20 21:49 | 日記