人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定

 今日、帰省のバスの予約をしました。本来、仕事でもなければ予定を立てるのがいやなたちで、グータラしていたいんだけど、安く帰省するには、夜行バス、で、予約制、しょうがないんで、予定を決めて、予約してきました。
 けど、うちの町、旅行代理店が、以外に無い、いつもは隣町に行くんだけど、今回は、チョット変化をという事で近所でさがしてみました。まあ、チョットぶらつけば、一軒くらいと思って探したけれど、見つからない、人口十五万余の町だから、と思ったのが間違いでした。で、ネットで検索、以外に近くにありました。
 こんな事をしながら、この町になれていくのかな。

by hiroak-y | 2011-12-25 22:58 | 日記