人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢の限界

 日曜日、床屋さんに行ってきました。お盆以来です。床屋さん、あきれていました。
確かに、四十過ぎのオッサンが髪の毛ボサボサ、髭ボーボー、身だしなみも何もあったモンジャナイ
席に座ってバリカンで髭ごとバッサリ!おかげで口の中まで毛むくじゃら、チョット閉口、でも楽しいからOK!
 ここに引っ越してきて、二年半、近所の床屋さん何軒かめぐってここにした理由は、、、
「角刈り」って言って、すぐに、「長さは?」って返ってきたから、自分にとってこれが結構重要で、「角刈り」、って言ってポカーンとされたら、二度と行かない、「スポーツ刈り?」って、返ってきたらもうダメ、と、いゆうか、ほかの髪型知らないし、、、聞かれても困る、けど、結構「角刈り」って言うと、「???」ってなる床屋さんいるんです。この辺じゃないけど、、、
それと、オヤジさんと、お店の感じが気に入ったから。
 四半期ぶりに髪を切ったらさっぱりしたのは良いけど、風邪をひきそうな位寒いです。

by hiroak-y | 2011-12-13 20:43 | 日記